2ntブログ
完全無修正動画

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

~錦糸町~錦糸町ツーピース レポ

今回は錦糸町のツーピースに突撃!

メンエスを求めネットを練り歩く日々。
お値段的にも安価で洗体も味わえ、日本人とのことですぐさま準備をし、錦糸町に向かいました。


錦糸町でさっそく電話。
応対は男性スタッフ。
すぐに案内できるとの事で早歩きで大人な店が多い通りを抜け店に到着。
受付で料金を支払い待合室へ。

待合室は4人ぐらいしか入らない狭い空間。幸いにも誰もいません。
この手の店はなぜ同じ様なお香焚くのか?と謎の探究心を持ち一服して待ちます。

程なくしセラピストさんとご対面。
うん。小さい。まあ可もなく不可もなく。
しかしあまりやる気を感じないのは気のせいか…(嫌な予感)
服は胸までのパレオで下にキャミソールを着ています。


狭くいりくねった廊下を進み施術室へ。
高い台にマットタイプの施術台です。
隣接したシャワールームにてシャワーを浴びます。しかしシャワールームが狭い!しかもなぜかシャワールームに入ると対面にもドアが…どんな構造なんでしょうか…

紙パンツはトランクスタイプとT型が選べるようで迷わずTを選択。
シャワーを終え紙パンツを履き施術台へ。

うつ伏せから肩→腰→足とマッサージ開始。なんか微妙な力加減で大して気持ちよくない…
鼠径部もたまにサワサワしてくるだけで微妙な感じです。

仰向けとのことでここからアワアワの洗体開始。
上半身から泡を塗りたくられどんどん下半身に最後はパンツの中にいっぱいの泡を入れられ、気づいたらパンツが無くなってました。

そこからは泡に包まれながらムスコが上下運動をされてます。しかしなんか作業感丸出しです…

密着もそれほどないのでそっと手をセラピストのモモあたりをサワサワしてみるという悪あがきをしてみます。まあそこは何も言われず触らしてくれました。
このままでは泡越しもあり、あまり気持ちよくなかったんですが勿体ない精神が働きムスコに全意識を集中。。。。。。

お時間になりシャワールームへ。しかし泡に配合としたローションが落ちない。しかもお湯が熱いし調整の方法わからずでなかなか苦戦しました。

最後は入り口までお見送り。

【金額】
60分コース
60分8000円
フリーなので指名料なし(通常2000円)
総額8000円

【セラピスト】
パレオ(下はキャミソール)

【紙パンツ】
トランクスタイプorTタイプ

【総評】
★★★★☆☆☆☆☆☆ 4点/10点
コスパを考えるとこんなもんかも。
話は盛り上がったので+1点(盛り上がらなければ3点)

【最後に一言】
1万以下と考えると安い!しかし事務的にこなされる感が否めない。他のセラピストならまた違うのかもしれないが再訪は微妙なところだ。またコスも特にエロさも感じないので視覚的満足度も低かった。


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア